2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人ができると、幸せな気持ちになる。片想いでも。そのときに死にたくなるのは私だけかな。

ダンスなんかしたことねぇよ

寝る前になんか踊ると体がぽかぽかしておすすめです。今日は架空のアイドル歌手になったつもりで踊りました。たのしかったです。

ミカンおいしい

今日も自転車のかごにゴミがつっこまれてたなぁ…ミカン食べるとお腹ゆるくなるの自分だけかな? おいしいから食べちゃうけど、食べてから後悔するんだよなぁ だいぶ大きくなってきた!

眠たい

いつも5時46分に家を出るのですが、5時45分に起きました。でもいつも通りの時間につきました。 ワープできたのかな。

寒い

昨日暑いって書いたのに、今日は寒いじゃないか!冬になってきたなぁ…今日はたくさん寝れて幸せでした。魔法使いになりたいな。

暑い

10月も終わろうとしてるのに、暑くていやんなるわ。半袖で過ごせるなんてビビるぜ。今したいことはひたすら寝ること。 白バラコーヒー大好き。

最近よく自転車にゴミ捨てられてるのよね。やめてよー。さて、今日も何もない日で平和でした。 よかった、よかった!

あああ

忙しくもなんともないのにサボりまくりました。 ごめんなさい。この季節大好き!昼間はもう少し涼しくてもいいな。明日もがんばろー。