NGコラム その3

まだまだ続くNGコラム
もうこのままずっと採用されない気がしないでもないけど、書きます。

『皆さん、こんにちは。先日フットサルをしました。
こうみえて僕は学生の頃サッカー部のキャプテンで優勝も果たしたこともあり、フットサルは楽勝でした。ギャラリーの女の子達も黄色い歓声で僕だけを応援してくれて、僕が走るだけで恋に落ちていました。試合が終わった後に女の子達から差し入れを貰ったのですが、タオルだけでものすごい数になり急きょ10トントラックを借りて事なきを得ました。しかも僕のLINEのIDをめぐって暴動が起きそうだったので急いで逃げたのですが、僕のフェロモンを嗅ぎ付けて数人の女の子に見つかってしまいました。したかないので今日はこれで勘弁してくれと僕のサイン入りブロマイドをプレゼントしたら速攻ヤフオクに出されて現在1億円の値がついています。モテる男ってつらいですね。

ここまで全部うそですが、エイプリルフールなのでセーフです。ってあれ?まだ3月か。ただの嘘つきですね。それではごきげんよう。』

これはもうヤケクソになって、このくらい尖っててもいーんじゃない?って思いながら書いたやつ。案の定却下。早く友人の口から「もう自分で書きます!」って泣きながら言わせたい感丸出し。でもそうなったらちょっと寂しいなぁ。